第27話「初陣 バトルフィールド! ロード・ドラゴンVSロード・ドラゴン!」

バトルスピリッツ覇王
第27話「初陣 バトルフィールド! ロード・ドラゴンVSロード・ドラゴン!」




全国大会が終わっての小休止。
今回でマナブが中学校を卒業してしまったけど、そもそもハジメたちが学校に通ってる描写自体がほぼないから問題は無かった。
それにしてもバトスピで高校入学って何やったんだw スポーツ推薦的なものか?
て言うかマナブって意外と学力は大したコトなかったのか。



今回のバトルは初心者用の解説バトルになるのかと思ったら中盤からガチだった。
最初は地味だったのにバトルが激化するほどにカードバトラーの方もどんどん気持ちを高めていく様子がいい。
何だかんだでハジメは全力ではなさそうだったのにそれを感じさせない熱さだった。




次回 バトルスピリッツ覇王
第28話「世界への挑戦! 太骨望デッキ登場!」