第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」

スマイルプリキュア!
第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」




ハメた人間同士の中身を入れ替えるどころか人間と妖精がクロスしてますがな。
声も入れ替わってるんだからキャンディは黙らせておいてみゆきが全部発言すればいいのにね。
まぁどっちにしてもあのキャンディの頭の残念さを以てしてはどうしようもなかっただろうけど。
そしてあの有様で今日は何とか乗り切ったとか言っちゃう愉快な仲間たちももうちょっと現実を見た方がいい。



キュアキャンディ誕生ww
そりゃ心はみゆきなんだから変身出来るのは当然と言えば当然だけど自由過ぎるw
それだったらもっとみゆきとやよいが入れ替わった状態で変身とか見たかった。
そしてこう言う時に限ってちゃんとした打撃技を使うとはどう言うコトなのか。
妖精だから殴ってもビジュアル的に問題無いもんってコトなのか。




次回 スマイルプリキュア!
第9話「うそ〜! やよいちゃんが転校!?」