第9話「うそ〜! やよいちゃんが転校!?」

スマイルプリキュア!
第9話「うそ〜! やよいちゃんが転校!?」




やよいの迫真の演技w やよいは本当にバカだね
やよい以外のメンバーが誰一人としてエイプリルフールのコトなんて意にも介していないあたりが余計に残念さを煽る。
ゴリ押ししてでもネタばらしすればいいものを何故タイミングを図ったりするから…。
確かにみゆきたちの対応の迅速さも驚異的ではあったけど。
1日のうちにクラス全体を巻き込んで送別会までセッティングしてしまうとは。イイ子ばっかりだな



告白のきっかけがまさかのアカオーニと言う展開はさすがにヒド過ぎた。
やよい全然頑張ってないじゃん。アカオーニが全部やってくれたじゃん
もう今回の主人公はアカオーニってコトでいいよ。
まぁやよいも反省はしたみたいだしみんなも許しまくってたしこれから気を付けてくれればそれでいいか。




次回 スマイルプリキュア!
第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」