4月9日

スマイルプリキュアの情報をチェックしてみると今月はキュアデコルのリリース量が半端なくて今から涙が出始めてるんですがマジですかアレ。
中旬以降は立て続けに新作がリリースされガールズトイ版だけで20種越え、ガチャやらもあわせると40種くらいになっちゃうんですけど…。
比較的お安いキュアデコレクションプチならまだいいですが大体が価格上乗せのセットものだと言うのだから恐怖しか感じません。


さすがにコレはスマプリ及びキュアデコルのコトを甘く見過ぎていたと反省せざるを得ません。
ガールズトイ如き仮面ライダーで鍛えられた俺なら楽勝だおww
とか余裕の構えでしたが実際にはアストロスイッチなんかよりも余程出費がデカイと言う大惨事ですよ…。
その上今週はDCDの新弾まで稼働と、いよいよ魂を削らなければいけない領域に到達してしまった気がします。
このキュアデコル地獄、一体何時まで続くのでしょうか。