4月16日

パルテナの鏡はガチ過ぎるってコトで近頃は別のゲームに浮気気味です。



最近やってのはコレ↓



メイドインワリオ


3DSアンバサダープログラム配信ソフトの1つ。
未プレイで手軽に遊べるタイトルだったのでやってみました。


さすが1ゲームあたり5秒で終わるだけあってエンディングを見るだけならやり直し込みでも小一時間程度で済みました。
シリーズ最初のタイトルでありながら既に世界観が確立されていて雰囲気を楽しむだけでも満足出来ます。
特に「声の漂う波間まで」が聴けるのは大きな価値です。
しかし残念なコトにこの初代にはアシュリーがいないんですよね…。
アシュリーのいないメイドワリオなんて…。いや、面白いですけどね









ゲームとしてはやはりナインボルトステージが1番楽しいですね。