第4話「マザーズ・アタック!」

這いよれ!ニャル子さん
第4話「マザーズ・アタック!」




今回までであっと言う間にレギュラー陣が出揃ってしまった。マジ早ぇ
ルーヒーは今のところ顔見せただけだしまだカウントしちゃいけないかもしれないけど。
ともあれメンバーが揃ったこれからこそが本当の地獄と言うコトか…。
まぁどんなにキャラ数増やそうがやるコトは変わらないんだろうけど。



ハス太はもっと女の子に見せかけてくるのかと思ったら最初から普通に男の子だった。
単に先入観があったからそう思えただけか。
人間の女の子だと勘違いしたままハンバーガーデート決め込んだ真尋はさぞ幸せだったろうな。ざまぁwwww




次回 這いよれ!ニャル子さん
第5話「大いなるXの陰謀」