第33話「幻のカードを探せ! 竜のカルタの謎」

バトルスピリッツ覇王
第33話「幻のカードを探せ! 竜のカルタの謎」




棚志家が潰れたのって戦国時代の頃の話だったのかよ!
そこまで壮大なバックストーリーだとは思ってなかった。
しかもその当時から既にバトスピが存在していたとは…。
さすがにカードバトルで争いを繰り広げてたワケではないようだけど。



絶対なる幻龍神が強烈過ぎた。
魅惑の覇王も魔光芒もせっかくの初登場だったのにあんなのぶつけられたら敵わんだろうに。
前回大々的に登場した天剣の覇王も早くも空気になってしまった。
名前の頭に絶対なるなんて言葉が入ってるのはスピリットの名前にしては珍しいけど今後はどんどんこんな感じで長い名前のスピリットが登場しちゃうんだろうか。




次回 バトルスピリッツ覇王
第34話「鉄壁コンビ! ロック・アラディンとマジン・ゴレム」