5月8日

積み本消化



夢喰いメリー (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


いよいよエルクレス登場でクライマックス突入でしょうか。
とは言えこれまで提示された謎がほとんど謎のままここまで来てしまってるのであまり実感が無いと言うのが正直なところですが…。
そもそもエルクレスを倒してはいオシマイって雰囲気でもないですしね。






火星ロボのキャラはちゃんとストーリーに絡んでくるのかただのゲストなのか…。どうせなら活躍してほしいですね
て言うか健全ロボに出てくる方のペンギンってペンコマじゃなかったのね…。
あとペンコマと言えばこの2巻の最初のエピソードのサブタイがヒド過ぎてワロタw






2巻で早くも原作に追いつき3巻でオリジナルエピソードが収録となりました。おいコミカライズw
まぁ嫁ゾンは原作の良さをしっかり再現した良い本なので特に不満も心配もありませんけどね。
今巻の見所は何と言ってもセラですね。アレはときめかざるを得ない
何故セラのギャップ萌えは何度見ても飽きが来ないのか。不思議ですねぇ