5月16日



明日はパチパラ3D2の発売日なのですが、それをやるなら1のらぶチェンを終わらせておかねばなるまいと言うコトで放置してたのを再開してました。
結局買ってすぐの頃は藍しかクリア出来てなかったんですよね。








必死に貢ぎまくった甲斐あって今は無事あかね、向日葵ともにストーリー終了してます。
この2人だけでも3千万くらいは貢ぎました。とんだマテリアルガールだぜ…






↑みたいに形振り構わなければ目標金額達成自体は余裕なのですが、愛すべき彼女のために今回はちゃんと好感度の下がらないプレゼントだけでクリアしてます。
何せ好感度が上がると日常会話のクオリティが一気に高くなりますからね。
可愛い女の子に好きになってもらえるって言うのは幸せなコトです。




と言うワケでらぶチェンも一通りプレイ終了したので、コレで満を持してパチパラ3D2に臨むコトが出来ます。
らぶチェンのおかげでモチベーションもググッと上がったので今から気合入りまくりです。




最後に何となく向日葵特集。マジかわええ