5月24日

今日はガンバライド05弾の稼働日だったので軽く遊んできました。
早速スイッチスキャンでコズミックステイツ使ってみましたがかなり爽快でした。
コズミックチャンスで反則的にステータス上がるしバリズンラッシュはカッコイイし。
さらには必殺技はいきなり劇中技のライダー超銀河フィニッシュだしとにかく見応えあり過ぎでした。
ハイパーEX突破のためにはマグネットチャージが欲しいところですが、コズミックステイツの強さを知ってしまった今やマグネットステイツには戻れそうな気がしません。


04弾に続いて実装されているスペシャルバトルもまた良くて各ライダーの主題歌がBGMに据えられているとあっては燃えざるを得ません。
コズミックステイツのカッコ良さも相まってついついゲーセンの中で涙を流す勢いでした。
今日はダブルのスペシャルバトルしか遊んでないので、また後日ブレイドと電王の方にも挑もうと思います。