第22話「復活の翼」

アクエリオンEVOL
第22話「復活の翼」




アマタたちが相変わらず全てにおいて後手後手でだんだん勝てる未来が見えなくなってきた…。
カグラも次元ゲートが開いたからなんて理由でサッサとお持ち帰りしちゃわないでちゃんと決着つけてから帰ってくれればいいのに。



いきなり神話型アクエリオン出てきたけど結局アレは何が起こったんだろう。
前の神話から正確な時間で数えてちょうど1万2千年経ちましたよってコトか?
神話型が保っていたのがアルテアとヴェーガのバランスだと言うのは不思議な話。
つまりはアルテアとヴェーガは全く別の存在じゃないと言うコトか。アマタとカグラのようにアルテアとヴェーガも元は同じだったりするんだろうか
て言うか神話型はまだ星の崩壊が止まってない状態なのに飛び出してきちゃったのかよ。
まさか1万2千年ごとに新しいエレメントが埋まらなきゃいけないシステムでしたとか言い出すんじゃないだろうな…。




次回 アクエリオンEVOL
第23話「神話センリツ」