第9話「楽しさ2倍!?デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第9話「楽しさ2倍!?デコ〜!」




サフィー何キメラ作ってんのww
その技術でぴんくも可愛い感じに合成してくれないものか。


それにしてもキジロウはいいヤツだった…。
生まれ方がアレだったからもっとブッ飛んだヤツなのかと思ったらむしろ全キャラと比較してもトップクラスのまともさじゃないか。
そんなキジロウが今回限りでいなくなってしまうと言うのは寂しい話。
ところでニワトリって巣立ちするものなの?て言うかそもそも何故ニワトリなのに飛べるんだ



ぴんくやルビーたちが太り過ぎたコトに関しては一切フォロー無しw
それどころかキジロウがいなくなった後もまだ食べてるじゃねぇか。しかも肉ばっかり
もう終盤の方はまん丸で原型すら留めてないし。あそこまで行くと無様を通り越して別の可愛さが見えてくる
まぁそれでも次のお話までには何事も無かったかのように元に戻ってるんだろうけどね。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第10話「逆襲のコールデコ〜!」