6月8日

積み本消化




幽霊を恐がるセラは可愛いけど絶叫マシンを恐がるアユムはキモキモでした。
んなコトはどうでもいいとして、思いの外リリア戦が最終決戦の空気を出してますね。
まだセブンスアビスが全然出てきてないから終わらないよねと思ってたらそのセブンスアビスも出てきちゃったし。
まぁ大先生も未だ真っ黒なままだしリリア倒してはいオシマイってコトにはさすがにならないと思いますが…。







最初からクライマックスでした。ユーで始まってユーで終わる1冊
て言うかこっちはまだこれからクリス編が始まるってところなんですね。こんなペースで大丈夫か?






つきツキ!  2 (MFコミックス アライブシリーズ)

つきツキ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


マキナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これで勝つる
マキナのノリツッコミは絵でやると大変そうですねw
それでもマキナの可愛さを表現するためにノリツッコミは必須なのでここは頑張ってほしいところ。