第40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!!」

バトルスピリッツ覇王
第40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!!」




ギャラクシー完全に遊んでるだけやん。元よりそう言う番組なのかもしれないけど
ギャラクシードロー役立たずでワロタww 多分出来上がった番組はギャラクシーの残念っぷりを笑うのが主な目的となるんだろう
それにしてもハジメってカメラ耐性無かったのね。
これまで数々の大舞台に立ってきてたしてっきりそう言うのは慣れっこなのかと。



白いロード・ドラゴン登場。
ハジメのデッキに入ってる白が初めて活かされた瞬間。海皇龍とは何だったのか…
今回は使いこなせてなくて残念プレイングだったけど今後も使っていくみたいだしまだ活躍のチャンスはありそうか。
他にも追加でもう1体ロード・ドラゴンが投入されるようだから空気化する可能性も大いにあるけど…。




次回 バトルスピリッツ覇王
第41話「爆氷の覇王グレイザーVS蒼穹の覇王カーン・ウルフ」