第17話「動物園の王者、シユン」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第17話「動物園の王者、シユン」




シユン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはりかりん、シユンのしっかり者ペアは安定感があって安心して見ていられる。
ピースしていえ〜い♪って言ってるのも可愛いし、Prizmmy☆とPURETTYを合わせた9人の中でシユンが1番好きかも。


シユンの怒りヒド過ぎワロタww
みんなを優しく見守るチームのお姉さんじゃなかったのかよw どこの魔王だ
ヘインたち他のメンバーの低レベルな争いを見てるとPrizmmy☆に足りないのはシユンなのかなと思ったり思わなかったり。



シユンの固有プリズムジャンプもワロタw
プリズムアクトとか見紛うほどの独自路線を行くとんでもないジャンプだった。
と言うか最早ナイトフラワーフィーバーなんか余裕で越えてる。
Prizmmy☆もPURETTY毎回同じジャンプばかりでつまらないと思ってたコトもあって久々に楽しませてもらえた。
現時点でMARsに1番近い位置にいるのってもしかしたらみあでもヘインでもなくシユンなんじゃなかろうか。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第18話「サマーバカンス!夏色マーメイド」