第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

スマイルプリキュア!
第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」




キャンディ自由過ぎw
夏祭りを楽しませてあげたいって言うのはわかるけどさすがにアレはバレるw
まぁみんな楽しそうにしてるんだし何でもいいか。
みゆきたちが金欠を起こすまで待ってくれるマジョリーナは空気の読める子。


アカオーニが海で遊んでマジョリーナは夏祭りで遊んでるのにウルフルンだけ何もしてなくて可哀想とか思ったり思わなかったり。
ウルフルンも早く何かしないとみゆきたちが宿題に追われて引き籠るようになったらオシマイだぞ。




次回 スマイルプリキュア!
第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」