第48話「アラタVSテガマル!初代覇王誕生!」

バトルスピリッツ覇王
第48話「アラタVSテガマル!初代覇王誕生!」




ハジメのいない覇王決定戦。
テガマルはまた初手カキューソ2枚かよ!と言おうとしたらアラタも初手リュザード2枚だったw
そして2人ともサッサと3枚目も引いてくると言う。
レナードも初手キャメロット・ポーン2枚が当たり前だったし、覇王を目指す者としてはそれくらいのドローが出来ないとダメってコトなんだろうな…。



終盤は絶対なる幻龍神、龍の覇王、天剣の覇王と両エースが揃い踏みで期待通りの豪華さだった。
龍の覇王は可哀想な扱いだったけど…。
ラストのお互いの攻撃を通すための競り合いはなかなか熱かった。
結局今回の大会の肝は数あるキースピリットを差し置いて絶甲氷盾だったな…。生々しいコトこの上ない




次回 バトルスピリッツ覇王
第49話「夢のあとさき ドラゴン軍団対幻龍神