8月23日

アニメたまごっちのたまハート編が9月上旬終了ってマジですか?
普通に9月いっぱいまではやるのかなと思ってたので既に終了が目前と言う事実にちょっと驚いてます。
確かにストーリーは完全にクライマックスに突入してるし、あと数話で終わっても不思議ではないですね。
たまごっちの新シリーズ突入時期が中途半端なのもいつものコトですしね。
たまハート編ラストスパート、期待してます。



あともう1つ気になるのがDCDの今後ですね。
現行のたまハートコレクションはアニメと共にシリーズ終了と見て間違い無いのですが、今のところ続編の報が無いのが気になります。
突然始まったDCDAPP推しも相まってこのまま稼働終了しちゃうんじゃないかと気が気でないのですが。
まぁちゃんと回してない自分が言うのもどうかと思いますけどね…。回したいとは思うんですけどキャパシティ不足なのですよ