第23話「銀幕セレブリティーストーリー」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第23話「銀幕セレブリティーストーリー」




チェギョンがオーディションに受かる以前の展開全部要らねぇじゃねえかww
とりあえず女優の道を歩むのは難しいのだと言うコトだけはわかった。
それにしても社長は何故プリズムショーをやめなきゃならなくなるかもしれない仕事なんて持ってきたんだか…。知らなかったのか?



中盤まで散々カオスだったくせに結末は超無難だった。
もしかしたらチェギョンの真面目モードが見れるのはこれが最初で最後かもな…。
最優秀助演者はあやみと見せかけてのヨンファだった。
確かにショウやユンスと違って今のところブレる様子も無いし指導者としては適してるかもしれない。
いつき大好きだからPrizmmy☆やPURETTYの面々とはフラグが立たないであろうところも安心感を与えてくれててポイント高い。
これからは困った時はヨンファに期待するコトにしよう。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第24話「お宝ゲットだ!チャムの大冒険!」