第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

スマイルプリキュア!
第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」




カッコ良くなまけ玉の中に飛び込んでおきながらいとも簡単に屈服するみゆきww
入った瞬間からすっかり精神汚染され切ってる他の4人よりはマシとは言え大見得を切っといてそれはどうなんだ。
結局最強のメンタルの持ち主は他の誰でもないキャンディだったワケだ。



ありがちな上にもう何度か見た展開だなぁ。
と言う気持ちがあったにも関わらずあかねたちが心を取り戻すシーンには感動させられてしまった。


そして新必殺技、ロイヤルレインボーバースト覚醒。思ったより早かった
しかしその実態はレインボバーストにフェニックスが追加されただけだった。
確かにレインボバーストの出番終了早いなぁとは思ったけどこれはさすがに期待を裏切られた感が…。
ロイヤルクロックの針が1を指してたと言うコトは残りの2〜12で本気を出すと言うコトでいいんだろうか。




次回 スマイルプリキュア!
第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」