9月29日

悲しいコトに、昨日をもってニコニコ動画のフルアニMAXチャンネルが閉鎖されてしまいました。
それはつまりニコニコではカブトボーグが見れなくなってしまったと言うコトです。
人気タイトルだったしまさかこんな日が来るとは思ってなかっただけにショックは大きいです。
いや、有料になってる動画はロクに見てなかったんですけどね…。



さらにフルアニMAXと言えば、姉妹チャンネルとしてプリリズを有していたワケですが、そちらは引越しを経て無事存続。
プリリズまで消えるなんてコトになったらそれこそ発狂してしまうところでした。
プリリズはこんなところで終わっていい存在じゃありませんからね。もっともっと評価されるべき