第27話「新チームでシャル ウィ ダンス?」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第27話「新チームでシャル ウィ ダンス?」




シャッフルチーム誕生。
どのチームも何が起きるか全くわからんww
一番まともそうなのはヘインとかりん、シユンのお姉さんコンビが揃ってるテームBだろうか。
逆に1番不安なのは誰一人まともな理性を備えていないチームCだろうな…。



そして今回のメインはチームA、スプラウト
深刻なツッコミ不足に悩むれいなが可愛い過ぎた。
もっとも、そんな自称ツッコミ担当のれいなにみおんも突っ込み所満載だけどな!!



おじいちゃんがプリズムアクトを教えろとか言い出した時はどうなるコトかと思ったけど最終的には普通にいい話になってた。
さすがにプリズムアクトのシーンはカオス過ぎて笑ったけどw
プリズムショーの世界に観客を取り込むとかオーロラライジングドリーム級の大業だぞ…。
今後もこの調子で新しい歌、ダンス、プリズムジャンプ、プリズムアクトが見れると思うと今からワクワクが止まらない。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第28話「りずむの告白 愛の言葉は……」