10月21日

今日はクラゲさんちでMTGのブードラとアニメ観賞してました。
メンバーが3人と少なかったので2回もブードラしちゃいましたよ。
1回目は上手く勝てましたが、2回目はピックの時点で絶望感しかなく悔しさも出ないほどの惨敗でしたw


その他Wiiエキサイト猛マシンが熱かったようです。
自分が到着した頃には2人だけすっかりゲームに順応してて自分はちょっと触っただけで終わりましたが…。
そして自分の所持してるソフトについてはまだ開封すら出来てないと言う…。
この機に本気で挑んでみたいと思ったのですが、そろそろ新作ラッシュが来るのでやっぱり開封される日はまだまだ先になりそう。



あと帰り際にニコニコ動画で神動画を見せてもらってました。
自分も挿画の1つや2つ上げられるくらいのエンターテイナーになりたいものです。
て言うかキャプボ買う買うって言いながら未だに買ってねぇ…。気が無いワケではないのですがどうにも踏ん切りがつかなくて…