第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

リトルバスターズ!
第7話「さて、わたしは誰でしょう?」




小毬の次は葉留佳ルートか。
多分ここからフェイントで他のキャラに流れると言うコトは無いはず。
来ヶ谷ルートは2人目にしては重過ぎるしクドはまだちょっと顔を見せただけだし美魚に至っては出てきてすらないし…。



佳奈多も登場。
佳奈多は来ヶ谷よりもイケメンだった、と言うか普通に恐いよ。
しかし真剣に怒ってるのに話題に上がっているのは真人がぶつかって机が割れたなんてシュールな出来事と言うコトにはつい笑いがw
あんなギャグでしかない壊れ方した机なんて次に見た瞬間には元に戻ってるのがお約束だろ。
壊れたのを認めるにしてもあそこまで簡単に壊れる机の方が悪いと思うんだ。
そしてそんな机をガチで修理してしまう葉留佳が超人過ぎてまた笑いがw アンタすごいよ




次回 リトルバスターズ!
第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」