11月28日


こちらは現在自分の携帯についてるバトスピのストラップ。
今時ジークフリードなのかと言うとアニメが少年突破バシンだった時から付けっぱなしだからです…。
ストラップとか全然気にしないので1回付けたらそれっきりなんですよね…。
ちなみのコレの前のストラップは仮面ライダーカブト(当時最新)でした。





しかしその長年付けていたストラップも…



アッー!!


先日とうとう立体の部分がポロリといってしまいました。
貴重なレベル3バージョンだったのに…。
まぁ4年も保てば十分頑張ったと言えるレベルですけどね。数週間でダメになるストラップも珍しくないし
前のカブトも全然ダメになる気配が無かったあたりバンダイのストラップは頑丈なのかもしれません。



と言うワケでこれから新しいストラップを探したいと思います。
↑程度なら接着剤で直せそうな気はするのですが、せっかくの機会ですしね。
とりあえずは部屋の中の棚を漁りますか。