第41話「私がマンガ家!? やよいが描く将来の夢!!」

スマイルプリキュア!
第41話「私がマンガ家!? やよいが描く将来の夢!!」




周囲の煽りがあまりにも激し過ぎて見てるだけで心が折れそうになる。
みんな本心からそう言ってるんだろうけど、やっぱりアレだけ色々言われたら誰だってプレッシャーになっちゃうだろうよ。
それでもちゃんとやるって決めて、それを貫けるやよいは本当にカッコいい。
そんなやよいに対してキュアピースくらいならとか、ジョーカーは失礼なヤツだよ。



戦闘の方でもそのやよいの強さがしっかり引き継がれてて燃えた。
ウルトラキュアデコルの力が発現してからが特にすごい。
これまでの戦闘の中でも1番好きな母の日回と同等かそれ以上の熱さだったと思う。
おかげでまだこれからなお回、れいか回と続いていくコトになると思われるのに早くも完全に満たされてしまった。次回大丈夫かな…




次回 スマイルプリキュア!
第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」