12月4日

もしかしたらとは思ってましたが、DCDプリキュアの新弾とまほエプの新弾の稼働日同じですね。
コレはヤバイです、時間的にも金銭的にも。
どっちも回すだけで遊びはしないので店に飛び込めさえすればあとは気合で何とかしようと思います。



あとDCDプリキュアは次のスマプリ最終弾、スマイル06で回すのやめようと思ってます。
理由としてはまずキャパシティが足りないから。
スマプリが始まって、DCD以外の玩具とかにも手を出してみてわかりましたが想像以上にキツかったんですよね。
今後はアイカツ!にコイン投入していくのでそれでご勘弁を…。


あともう1つやめようと思ったのはゲームとして面白くないから。
内容チープだしプレイした後に何も残らないし、アレじゃ本当にただの自販機です。
とか何とか言ってたら次回作からセーブ機能が追加されたりしてね。はは、考えたくもねぇや…
マジでお財布がキツいのでスパっとやめさせてください。