12月6日

気付けば今日はアケ版プリリズシーズン12の稼働日ですか。
正直最近はほとんどプリリズやってなかったり…。
プリズムクイーンに到達したら一気に気が抜けてしまったようです。
そうでなくともアイカツ!とまほエプに力を入れ始めてたのでキャパ的にキツいですし。
あとプリリズってアイカツ!やまほエプと違って配列がかなりの運ゲーなので単純に回すだけでもちょっと恐いんですよね…。
イベントの参加しにくさもモチベが下がりやすい原因。もっとオープンにやって!



とまぁそんな感じで思い切り倦怠期のプリリズですがアニメは今でも絶好調ですね。DMFマジ面白い
まぁアニメが面白いのはアイカツ!も同じですが。ここでは長くなるから書きませんがアレは良いアニメです
ジュエルペットはその2作品に比べると凡々な印象。これからさらなる伸びに期待