第15話「紫と緑の賭け さらば疾風丸!?」

バトルスピリッツソードアイズ
第15話「紫と緑の賭け さらば疾風丸!?」




最早リローヴのスオウ探しが趣味と化しててちょっと笑えてきたw
お前他にやるコトないのかよ。
あと事あるごとに目を見開くのも趣味なんだろうな。
そして今回は珍しく親切してくれた。一体何がしたいんだこの人は



ハガクレはよく動くし口数が多いから見てて退屈しなくて良い。
バトルもソラとはまたちょっと違った楽しさ。
今回に関してはXレアもソードブレイヴも無く見せ場無しで負けちゃったから見応えはイマイチだったけど。
実はハガクレってツルギ以上のムードメーカーなのかも。
まぁ現状ツルギ一行は愉快な人たちばっかりだからムードメーカーが必要かと言うと微妙なんだけど。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第16話「白夜!仲間割れ!?ツルギVSキザクラ!」