第43話「れいかの道! 私、留学します!!」

スマイルプリキュア!
第43話「れいかの道! 私、留学します!!」




選択肢が究極過ぎて見てるこっちまで頭を抱えてしまう。
そりゃ答えなんてそう簡単に出てくるものじゃないよ。


それでもちゃんと決めて、行きたくないって言ったれいかはの姿に感動。
本当は最初から、みゆきたちを受け入れてプリキュアになると決めたあの時から答えは出てたんだな。



戦闘シーンかっこ良過ぎw
殴る蹴るが基本のプリキュアでアレだけ氷剣をブンブン振り回されては惚れざるを得ない。
BGMも歌付きで豪華だったしピース回並に満足出来る素晴らしい戦いだった。ジョーカーは不甲斐なかったけどなw




次回 スマイルプリキュア!
第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」