1月4日

現在セブン-イレブンにて仮面ライダースタンプラリーが開催中ってコトでまた回ってきました。
今回の景品はシール3枚セット。





1枚目



ウィザードの基本4スタイルが勢揃い。
ランドスタイルのポーズがキンタロスにしか見えません。
あとウォータースタイルのポーズもちょっと変ですね。踊ってるみたい








2枚目



フレイムドラゴン、ハリケーンドラゴンを始めウィザードラゴンにファントムのみなさんまで入ってます。








3枚目



ウィザードリング、ウィザードライバー、ウィザーソードガンと各種アイテムとサポートメカが集められています。
必殺技のキックストライクを除くと通常戦闘で使われる魔法リングの中ではディフェンドだけ入ってて勝ち組ですね。










以上3枚でした。
1回のスタンプラリーで3枚もシールが貰えるのはお得。
ですが、これまで定番の景品となっていたガンバライドカードが無くなったのは悲しいところ。
初めてのスタンプラリーの時からずっと続いてきたのに何故突然やめてしまったのでしょうか?