第41話「友情のプリティーリメイク」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第41話「友情のプリティーリメイク」




消えていった先輩や落ち込んだ社長のために尽力するPrizmmy☆がカッコ良過ぎる。
復活したショウとユンスもカッコ良かったしもう全てが向かい風。
そうしてすっかり感動しているところで始まったプリズムショーは完全にトドメで思わず泣いた。
あそこでLife is Just a Miracleは反則だろ…。



しかし、プリズムショーの結果はまさかのPrizmmy☆敗北。そんなバカな…
確かに早過ぎるとは思ったけど、それでもみあたちが負ける事態は想像出来なかった。
敗因はやはりみあのシンフォニアトップスのプリティーリメイク失敗か。
もしリメイクが成功していればあのファンコールの僅差はひっくり返っていたハズ。
心に一点の曇りも無いPrizmmy☆ですら届かないなんて、一体何が足りなかったと言うのか。



これでいよいよ残ったのはPURETTYのみ。
まさかPrizmmy☆が先に囚われてPURETTYが生き残る構図になろうとは。
こうなると先の展開は全く読めなくなってくる。一体どんな結末が待ってるのかドキドキしてきた




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第42話「宇宙の果てへ Go!スカイハイ」