第47話「最強ピエーロ降臨! あきらめない力と希望の光!!」

スマイルプリキュア!
第47話「最強ピエーロ降臨! あきらめない力と希望の光!!」




キャンディが進化して人型になったのに語尾がクルのままで笑いがw
大事な場面なのに気が抜けちゃうじゃないか!
巨人の動きを止めたあたりからは普通にカッコいいと思うようになったけど。



ロイヤルキャンディが覚醒したからなのかここに来てプリキュアのインフレがすごい。
まぁインフレしてるのはバッドエンド側も同じだけど。
て言うか無限湧きの雑魚に加えて中ボス大ボスが一気に攻めてくるとかこれまでの戦闘と色が違い過ぎてもう何が何やらw


しかもその最終戦争すら前座でしかないと言うのだからもう笑うしかないw
まさに相手のインフレをインフレで返す脳筋スパイラル。
これまでの戦いはプリキュアと3幹部のじゃれ合いでしかなかったのだとこれでもかと思い知らされた。
この分だと決着の瞬間には大変なコトなってそう…。






次回 スマイルプリキュア!
第48話「光輝く未来へ! 届け!最高のスマイル!!」