第4話「放課後文化祭パーティ」

GJ部
第4話「放課後文化祭パーティ」




いきなり秋に飛んだww
時間の進みが遅いとは思ってたけど、まさかここまで豪快にすっ飛ばすとは思ってなかった。夏なんて無かったんや!
まぁ年間行事とかイベントがあってもその前後しか描写しないのがデフォのGJ部だから大した問題ではないのかもしれないけど。
しかしキョロがGJ部の何たるかを知っていき成長していく過程もまとめてカットされたのはマズイのではなかろうか。
GJ部時間とか色々覚えなきゃいけないコトあっただろ。



森さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
声が思ってたよりクールだった。カッコいいな
さすが時間が飛んだコトもあってかキョロの図々しさが半端ないw
GJ部メンバーに対しても露骨にエロい目向けるようになってきてるしコレはそろそろばくはつしてもらわないといけないようだな…。




次回 GJ部
第5話「ダブルなファンタジー