第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

ドキドキ!プリキュア
第04話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」




プリキュアの秘密がザル過ぎるww いよいよ妖精の方すら隠す気ゼロじゃん
マナも何で防犯カメラに対してカメラ目線で変身しちゃったんだよw
それにしても防犯カメラの映像やネットに流れた情報まで隠滅出来るとかありすってヤバくね…?



そんなありすは天然お嬢様と見せかけて実はカッコいい人だった。むしろ1番イケメン
プリキュアをプロデュースとか言いだすからもっとバカみたいなコトばっかり考えてるのかと思ったよ…。
コレはまさかの深刻なボケキャラ不足時代の到来なんだろうか。
いや、それならそれで全然不満は無いからいいんだけど。




次回 ドキドキ!プリキュア
第05話「うそ!キュアソードってあの子なの??」