第6話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」

ドキドキ!プリキュア
第06話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」




うん、料理が初めてなら仕方ないな。
…ってそれで済むレベルじゃねぇよ!!まこぴーは可愛いなぁ
普通に料理するよりNG集やってる方が番組的には確実に面白くなると思うんだ。
まぁあくまで知識が無いだけでいざ教えてもらったらものすごい勢いで成長してたけどね。
一瞬でタマゴの片手割りをマスターした上に一晩でオムライスを作れるようになるとか普通にプロいです。



今回でついにまこぴーもキュアソードとして正式参戦。
やっと4人揃ってこれからが本番だなぁ。と思ったらいきなり大変なコトになってた
ベールめニートの星として期待を集めておきながら早くもやる気じゃないか。まだ本気を出すには9996人ほど足りないぞ
って言うか何気に勝手に4人で打ち止め確定してるよね。まだ増えるかもしれないだろ!




次回 ドキドキ!プリキュア
第07話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」