第94話「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ94「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」




ベクターが帰ってきてまた話がややこしくなりやがった。
バリアンだけで勢力割れ過ぎだろ。みんなもっと仲良くしろよな!
て言うか真月とベクターって実は敵じゃないんじゃないの?
いきなり襲撃されてみたり連れ去られてみたり全部予定調和にしか見えないんだけど。
ただでさえ怪しい真月だけにどうにも裏があるような気がしてならない。



真月のカードのおかげで遊馬のデッキがさらに1キル度を増しててワロタw
いよいよバトルフェイズそのものが要らなくなっちゃってるじゃないか。
しかも遊馬が貰ったカードは5枚。あんなのがまだ4枚も残ってるとかこの先どうなっちゃうのやら




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ95「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」