第11話「協・定・解・除」

GJ部
第11話「協・定・解・除」




風邪ひく綺羅々とキョロの風邪を貰おうとする綺羅々が可愛過ぎた。
攻勢に出られて萎れた時の真央に似た魅力がある。
あのまま聖羅がいなかったらどんな結末を迎えていたかも見たかったな…。



早くもバレンタインデー2回目w GJ部の1年間マジ神速
そしていよいよ協定解除。チクショー!!
キョロめ貰ったチョコ1個につき100くらいの災いが降りかかればいいのに…。


しかしチョコはチョコで十分に強力なイベントだったけど、今回それ以上に森さんが強かった。
「こうでしたね」が無しと言うまさかの事態ながらそれを補って余りあるほどに「…意気地なし」の破壊力が凄まじかった。
あんなの言われたら傾かざるを得ないだろ…。キョロは相変わらずキョドるだけだったけどw




次回 GJ部
第12話「さらばGJ部と言おう」