第97話「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ97「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」




前回が強烈過ぎたせいで今回は随分と地味に見えてしまった。
いや、シャーク・ドレイク・バイスが出てきたり2体の超銀河眼が並んだり出てきたり盛り上がってきてるんだけどね。
全然ターン進んでないように見えるけど何だかんだでみんなライフ減ってるし何気にキッカケ1つで決着付くところまでは来てるねコレ。



そして前回ズタボロにされた遊馬は今回で復活。はえーよww
ベクターの仕込みに半年も掛けた壮大な嘘を一瞬で無に返す小鳥さんマジ天使。
しかしそのまま勝つのかと思ったら今度はアストラルがまさかの闇堕ち。ベクターはどこまで計算してやってたんだか
暴走状態のゼアル、展開としては良くないんだろうけど一体何をやらかしてくれるのかついわくわくしてしまう。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ98「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」