4月4日

4月下旬に稼動予定のまほエプ新弾ですが、サンリオショップとそれ以外の設置台で別々のアップデートがされるらしいですね。
サンリオショップではリニューアルしたハローキティ弾、それ以外ではジュエルペットの新弾だとか。
ジュエルペット弾に入ってからほぼ排除されていた他のサンリオキャラでしたがこれで改めて陽の目が見れそうですね。



それでなんですが、現在自室から最寄りの設置店舗まで移動に掛かる時間が1時間となってるワケですが、そこってサンリオショップなんですよね。
さらに足を伸ばして1時間半ほどで辿り着ける店もサンリオショップ。
電車まで使って移動に2時間掛けて辿り着ける店がようやく普通のゲーセンと言うのが今自分が置かれてる環境です。
何て言うかもう、笑うしかありませんね。