第2話「あんにお任せ!ポップンスイーツ」

プリティーリズム・レインボーライブ
#2「あんにお任せ!ポップンスイーツ」




前回色々あり過ぎてつい受け入れてしまってたけど、なるが店長とか不安しかないww
なんとかなるなるとかその自信はどこから来るのw


しかしなるでなくともいきなり店の中身や予算の管理まで何でもやらせるのは無茶ぶりだわな。
スイーツも1日で出来ちゃったらプロの人も苦労無いって言うね。
面接でなるがどんな子なのかある程度わかってるだろうに千里さん容赦無さ過ぎw なんてスパルタな職場体験なのかしら



ご多分に漏れずお手上げ状態のなるに比べてあんの頼もしさには惚れざるを得ない。
お菓子作りとプリズムショーが得意とか女子力高過ぎ!
なるのスキルであるプリズムライブと音楽を色で判別する能力と同等の能力も備えてるしコレは早くもなるの存在意義が…。


ところであんが仲間になったのはいいけど、家庭問題を盛大に放置してるのは大丈夫なの? 既成事実作戦ですか?




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#3「クロスがいと?COOL & HOT」