第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」

ドキドキ!プリキュア
第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」




時間的に急いでる時に空気を読まず戦いを挑んでくるタイプの妨害は久々に見た気がする。自分が忘れてるだけか?
まぁプリキュアからしてみれば敵の出現はいつだって空気を読まない妨害なんだろうけど。
変身状態を倒さないと意味が無いとかわがまま言うなら時間くらい融通利かせてやれよな!



プリキュアが新たな力を手に入れると言う重要なお話だと言うのにジコチューがガッカリなコトになっててワロタw
完全に新しい武器の力を試すためのいい的でしたねw
合体とかしないでベール単体で戦ってた方が確実に強かっただろアレ。




次回 ドキドキ!プリキュア
第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」