第2話「情報処理部」

ゆゆ式
第2話「情報処理部」




いきなり上級者向けの会話劇が繰り広げられてて心が折れかけたけど、おっぱいのおかげでちょっと持ち直せた。
唯のおっぱいを触れる上に殴ってもらえるなんて!!
しかもゆずこは怒られた後「しばらくは」触らないでおこうって言ってたから。
つまりはまた触るってコトだよな。聴いたからな、期待してるからな!!
お母さんに対して触れずに終わる意気地無しっぷりには失望したけどまぁ今回は唯だけで満たされたからよしとしよう…。
あとは千穂にセクハラしてるシーンは是非とも詳細に描写するべきだった。そう言うのが見たいんだろ!
て言うか苦手意識持たれてるとかヒドいなw
千穂だけかもしれないけどクラスの人から敬遠されるとか悲惨過ぎるだろww 原因が明確なだけにフォローする気は起きんが




次回 ゆゆ式
第3話「夏休みじゃーい!」