第32話「夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア乱舞!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第32話「夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア乱舞!」




今度はソラとハクアが洗脳。
もうその辺はいつものコトだしあまり驚かない。
驚かないけどあの顔はダメだww 見る度に笑ってしまう
その顔を歪めてあげますよって言ってる人が1番歪んでるしw 絶対わざと言っただろアレ
そしてやっと洗脳が解けたと思ったらその解け方まで面白いとか最後の最後まで罠過ぎる。
ヤイバめ何て恐ろしいコトをしてくれたんだ…。



ついにアマレロの本気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
使ってるスピリットが全部同じに見えるのは気のせいかw
綺麗はハクアの妨害で若干接待っぽくなってたのは気になるけどカオス・ペガサロスとトワイライト・ファンタジアはカッコ良かった。
連鎖は無視されてたけどまぁ発揮したところでシナジー無いし仕方ないか。




次回 バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第33話「王が見る世界 黒皇機獣ダークネス・グリフォン