第3話「超邪神黙示録」

這いよれ!ニャル子さんW
第三話「超邪神黙示録」




前半から嘘打ち切りに嘘後日談に嘘予告にどんだけ無駄シーン重ねてくるんだよw
そんなに尺余ってんのか。



ツァールロイガーが予想以上にアウトな見た目だったw ご丁寧にセントラルパーテーションまで
て言うかハス太は疾風の切札だしクー子は生きている炎だし何かジョーカーだけ忙しくね?
まぁ主に活躍してるのはエレメントの方だしジョーカーは最早象徴みたいなものだけど。


あと見た目と言えば黄衣の王が正直微妙だった…。何かバランス悪いのよねアレ
挿入歌まで用意されていて無駄に優遇されてるのには笑ったけどw
しかもそこまでやっておきながらトドメは刺せないと言う。せっかく出てきたのにこの扱いである




次回 這いよれ!ニャル子さんW
第四話「恋愛の才能」