第9話「うらないプリン〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第9話「うらないプリン〜!」




ペリドット、レギュラー陣に勝るとも劣らないフリーダムさだなw
しかも水も買えないくらい生活に困ってるとか笑えないけど笑うしかねぇww
その後魔法で水どころか大量のプリンを生成していた気がするけど別に気にしてない。



プリンが完成した瞬間に日暮れでお店終了と言う残念なオチを予想したけど普通にいい話に落ち着いてた。
そもそもペリドットがメモのコト忘れてなけりゃ問題が起きるコトすら無かったんだけどねw
いや、プリンが早く完成したところであやめのゴーサインが出ないから同じコトだったかな。
て言うかあやめのあの黒目は不機嫌な状態だったのね。プリン食べた途端開眼してビックリしたw


そのプリン作りの間に容赦無くハブられていたルビーには笑うしかないw
ちありの不幸はルビーの不幸、8位の時点で出番すらなくなるとはヒドい運の悪さだな…。




次回 ジュエルペット ハッピネス
第10話「赤い月がやな感じ〜!」