第11話「Go for ドリーミングセッション!」

プリティーリズム・レインボーライブ
#11「Go for ドリーミングセッション!」




弦さんカッケー。
プリズムストーンに招待された時と言いやっぱりいい人よね。



しかしそんなイベント程度でいとが覚醒出来るハズもなくおとはにボロ負けするいとさんであった。
プリズムライブが採点対象にならないのは確かに致命的だけど、恐らくはそうじゃなくても負けていただろう。
て言うかプリズムライブって本当に幻の存在だったのね。
なる、あん、いとと平然と繰り出してるから何だかんだで大したものじゃないのかと思い始めてたよ。



そしてついに動き出したエーデルローズ。
おとはのジャンプが2連続で終わってて思ったより大したコトなくね?と思ったのは内緒。
そりゃべるが3連続で止まってるんだからおとは、わかながソレ以下になるのは当然なんだけどね。


しかしおとははどうしてあんなにいとと戦いたがっていたんだろう。
べるに自分が勝つ姿を見せたかったか、べるに楯突くいとをぶっ潰さないと気が済まないとか言う鬼畜的思考でも持っていたのか。
単にべるがいとに勝ってこいとか言っただけかもしれないけど。
まさか痛くされて惚れちゃいましたなんてコトはないよな…w
何にせよ勝てて良かったね。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#12「はばたけ!勇気の羽」