第12話「ごくろ〜さんトリオもっち〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第12話「ごくろ〜さんトリオもっち〜!」




さくらんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結局ローサとは見た目が似てるコト以外何も関連性は無いのかな。
そしてサンゴ、さくらん、ローサでごくろ〜さんとはw パーツの取り方おかしいだろw
まぁどんな名前でもその仲の良さは十分に伝わってきたし問題無いけどね。


一方アーベルは完全に噛ませなのであった。
しかもアーベル程度の雑魚キャラとか何気にジュエリーナ様からの扱いがヒドいw アレだ、まぁ、生きろ
ジュエリーナ様の言い方だと雑魚キャラほど赤い月の影響を受けにくいって言ってるように聴こえるけどその辺どうなんだろう。
単にストーリー上の重要度を指しての雑魚ってコトなんだろうか。だとしたらヒドいメタ発言だw




次回 ジュエルペット ハッピネス
第13話「ドラゴンがいる〜!」