6月25日


たまデコピアス feat.アイカツ!ver.


をTamagotchiP'sを持ってないにも関わらず購入してしまいました。
カード欲しかったしリフィルも気になったので。









たまデコピアス feat.アイカツ!ver.


TamagotchiP'sに装着するコトでアイカツ!のキャラが育てられるようになるたまデコピアス。
が、前述の通りTamagotchiP'sを所持していない自分には全くの無意味…。
どうでもいい話ですが3色で表現されたアイカツ!のアイコンが何となくファミコンチックに見えます。









アイカツ!カード
PG-036 ドリームベレー


付属のアイカツ!カード。DCDアイカツ!で使用可能
たまごっち!のドリームタウンをモチーフにしたアクセです。
カードの背景の花柄も可愛いですね。









ひみつリフィル


TamagotchiP'sアイカツ!ver.の攻略情報を記載。





いちごちゃんっち。いちごちゃんそっくりになったんだってってw
コレ見てるとついTamagotchiP'sを買いたい衝動に駆られるワケですが…。にわかにやるにしてはさすがにお高いんですよねぇ
その上DCDとかにまで手を出し始めたらさらに大変なコトになるしやはりココは涙を呑んでスルーするのです…。