6月27日

とうとうアニメゆゆ式が最終回を迎えてしまいました。
始まる前は滑る気しかしないとか言ってたのに今ではすっかりその虜に…。マジですいませんでしたぁ!



作品の感想としてはとにかく唯が可愛いのが第一ですね。
内容の方も唯の可愛さを引き出すコトが主目的の1つになっていると言う視聴者の願いを叶えてくれる超親切設計でした。
唯を煽り唯に罵られドSにもドMにもなれる自由度の高さも素晴らしいなと思ったり思わなかったり。
特に最終話の唯の罵りは必見。属性がある人も無い人もアレは1回は見てほしい



で、ゆゆ式が終わって来期はきんいろモザイクですか。
正直今のところの期待度はそこまで高くないですが、また今回みたいに謝るハメになるかもしれないしまだ何とも言えないですね。
あの作品も何だかんだでボケ担当が豊富なので草を生やすのに困るコトは無さそうですw